愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
高校時代、友達の女の子に「セナが男だったら絶対彼氏にしたい」と言われたことがある愛るとん
そしてこの前、近所のバイク屋さんで「僕も高橋さんみたいな彼女作れるようにがんばります」と言われました。
8歳下に・・・(´-ω-)
愛るとん、どんだけ頼もしいんでしょう・・(-公- 😉
そして、年々、好かれる年齢が低くなるのは気のせいでしょうか。。
今回の理由はきっと、大型バイクに乗れる女子が希少だからだと思いますが・・
バイカーの皆様、希少な愛るとん、ARENA店に入庫しています(笑)
そして、彼には「がんばれ~」とだけ伝えた大人な女性の愛るとんですが、
最近、改めてすごいな~と思ったことがありまして・・


愛るとんの愛車たち
ナンバーがにとる。。。
ですが、実は2輪って希望番号を選べないんです(*ノД`*)
そういう観点から言えばかなり奇跡的な数字だと思いませんか
希望番号がない2輪でも、ちょっとした裏技があるようです↓
管轄の陸運局に現在登録されている数字を都度確認
自分の希望する数字が近づく
キターと思ったらササーっと番号変更届けを提出(←出来ればスライディング)
で、1つ手前だったりしてね(笑)(←他人の不幸を笑う人)
地道に待ってタイミングを見計らえば何とかなるかもです
時間と根気のある方、愛るとんの代わりに実証して確率を出してみてください
そしてARENA店にも数少ない希少車?があります。
是非ご来店ください
以上、逆に愛るとんの頼りない部分を知っている人がいたらキュンな愛るとんでした(人・ω・)

SNSでもご購読できます。