『 大橋JCT近く 週末にEasyな話題を 』

こんばんは、ARENA 青木です
今週はじめ 社用で 中目黒駅周辺の「目黒川」に訪れました
DSC_0628.JPG
毎年の花桜になる前、川底がはっきり見える水位の低さは「ポイント」です
DSC_0627.JPG
さて、山手通りをパラレルに走る「目黒川」の少し『北側』には、
Bond Cars Fan の皆様、そしてBond スタッフも利用する
首都高 大橋ジャンクションがありますね
その大橋JCT 西側 (世田谷方面) 国道246号沿い ほぼ三宿交差点に
ステーキのアルカトラズがありますc0186738_2213303[1].jpg


MAP A.bmp
    かなり昔から営業されていて、外から見ると若干照明の落ちた店内と <馴れた>外観
ところが三宿周辺のお店の中でも -着座すると- 思いのほかリラックスできるお店だったりします。
リブロース・フィレ肉 / サラダ / チョリソー
Rib.bmp
三宿.bmp
田園都市線 三軒茶屋駅からも歩けます
三宿交差点のランドマーク「 松屋 」のお肉..ではない時~
首都高を途中降りて「食」に向う時にも

SNSでもご購読できます。