モーターショー。

こんばんわCARS 小嶋です。
「三菱ランエボ 生産終了へ・・・」こんなNewsが発表されました。
ランサーエボリューション。三菱を代表するスポーツセダン。
名車シリ-ズへ
そんな中イギリスでは約845万円の40台限定車が約60分で完売したなどの
NEWSも話題になっていますね。みんな限定にはお得感を感じるのでしょう。
1
画像はそんなイギリスのパトカー。
速度違反の取り締まり、違反車両の追跡をおもな任務とする特別部隊に
配備されたそうです。 
スペックは2.0リットル直4ターボは最大出力359psを発生。
0-100km/h加速4.1秒、最高速度248km/hでスーパーカー並みです。
っとここで驚いては。。。。
あの国にはこんなんじゃないポリスカーが
あの国とは。。。。。やっぱり


ドバイです。
まさにモーターショー並みです。いやモーターショーです。
2
4
4
6
7

GクラスはBRABUSコンプリート。コンプリートがパトカーなんで本当に規格外ですね。
本当に実際取締なんかやってるのでしょうか
映画のようなカーチェイスしたら損額は。。。。こちらも規格外です。 
それでは本日はのへんで
明日は春の嵐の予報ですが天候に左右されずゆっくりお車をご覧戴ける
ARENA店 明日も皆様のご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。