愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
昨日、久しぶりに1日中遊んだ愛るとんです
10時~19:30まで人ごみの中を歩き続けました。。ヒールで。 そして夜は飲み。。
その間、子供をあやし、おんぶ&抱っこをし、子供以上にノリノリで遊び、
そりゃもう面白いお姉さんをやってのけました
で、子供に感想を聞いたママからのLINEメッセージ
「やさしくて可愛いお姉さん大好き」だそうです(〃ノ∀`〃)
可愛いお姉さん・・・ムフ
「面白い」じゃないところが女心知ってるね~な感じです。
愛るとん、子供にも大人気です
その一言で疲れが吹っ飛ぶ単純な愛るとんですが、
どこへ行っていたと思いますか
ヒントはパンダ(わかりやすぅー)


2014-03-29-15-05-29_photo.jpg
イエ~イパンダ焼き
の提灯が非常に目立っておりますが、上野公園にお花見に行ってきました
といっても春休みの上野公園・・・。午後からのスタートではこの通り↓
2014-03-29-15-07-40_photo.jpg
座る場所も立ち止まることすら出来ず
屋台も意外と少なく、ただのウォーキングとなりました
という理由から(?)ランチはこちらのお店に
2014-03-29-12-17-19_photo.jpg
隣駅の御徒町にあるイタリアンFANTASISTA
上野周辺ってお洒落なお店が少ないイメージでしたが、お店の雰囲気も然ることながら自慢の窯焼きピッツァがすごく美味しいんです
ライスコロッケパスタも絶品ですので上野公園へお越しの際は是非いって見てください
本当はこの後もう1つ訪れた場所があるのですが、それは次回に
以上、、と締める前に今日はもう一つ
2014-03-30-16-54-57_deco.jpg
本日クロスオーバーをご納車させて頂きましたN様よりGODIVAのチョコを頂きました━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
N様、実は愛るとん・・・初GODIVAです
いつも、担当者のいる東京店の分だけでなくアリーナ店の分まで、嬉しいお心遣いありがとうございます(。uωu)
モッタリとした濃厚なトリュフを、数秒で頂きまして申し訳ありません。
またアリーナ店へ遊びにいらして下さいネ(*ゝω・)
以上、こちらも初体験の夜桜デートとか、したいな・・・な愛るとんでした2014-03-29-15-08-42_photo.jpg

SNSでもご購読できます。