花粉に負けず!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日も本当に風の強い1日でしたね
少し前のブログで、油断した頃に花粉症に・・と書かせていただきましたが、
そのまま言葉どおりになってしまいました
外に出るとくしゃみが頻繁に出ます
まだ目が痒くはなっていないのでその分は助かっているのですが
まだ症状の軽いうちに予防策を立てようと思います
さてさて、先日ARENA店に花粉なんて目じゃない非常にHOTなお車が入庫いたしましたので
ご紹介させていただきたいと思います
こちらになります


477_1.jpg
ジャン
ミニ JCW GPです
いつ見ても「本気」を感じさせてくれるお車ですね
477_3.jpg
GP専用のリアディフューザーもかっこいいです
しかもただの見た目だけでなくきちんと作りこまれていて下部分がほぼフラットになっているところが所がイイです
外装やキャリパーも凄いのですが、下を覗き込んで改めてミニの
「ヤバいくらいの本気」を感じました
そしてそして
477_4.jpg
内装も赤と黒の最強の組合わせ
ダッシュボードがレザーになっていることもポイントです
リアシートも始めから取り外されていますがそれによってJCWの1200kg
から更に軽量化し1180kgまで落とされています
数字だけ見るとあまりパッとしないですが20kg軽くなったと考えるとかなり軽くなったと思えますよね
国内限定200台ですので完全に早い者勝ちです
では、こちらのお車の詳細になります
2013年式
車検 2016年2月まで
登録形式 ディーラー車
オーナー履歴 ワンオーナー
整備記録簿 あり
走行距離 750km
保証 あり
修復歴 なし
なんと走行距離750kmと非常に低走行なお車です
気になるお値段ですが、417万円となっております
こちらのお車はbond cars ARENA店に展示されておりますので
是非実車をご覧になってみてください
それではお客様のご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。