月の目だま ~その六百十六・4月ばか~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
今日は4月1日。
消費税が8%にアップ
何か駆け込み的な買い物しましたか?私は酒、くらいかな
我が家に買いだめしてストックできるようなスペースないし
物価と消費税だけ上がって所得上がらないんだから景気上向くはずもなく・・・
より一層働かなくちゃか・・・
と凹んでいても仕方ないので気晴らしに美味いモンでも食べましょう・・・


1
『味噌屋 八郎商店 新宿店』さんです
先日、そろそろ春の空気を感じ出したある日
味噌ラーメン食べたくなる季節も終わりを感じたので春が来ちゃう前に食べておこうと行ってきました
あの『なんつッ亭』さんがやってる味噌専門店。
2
辛味噌らーめん
とんこつスープと特製味噌をがマッチしています
辛味噌にしちゃうとマー油が弱くなっちゃうからココで頼むならノーマルの方がいいかも
ホント激戦区となった小滝橋通り界隈。
真隣りは『二郎』さんです
カーな男、エイプリルフールのジョークを思いつかないまま今日を終えるツッキーでした

SNSでもご購読できます。