愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
家の前の桜がキレイに咲き誇り、この季節に我が家へやってきたサクラ(犬)と一緒に桜の木の下を散歩したい愛るとんです
どうです見事でしょう
2014-04-01-09-31-50_photo.jpg
サクラは背中に桜の花びらをつける洒落のきいた犬1年前のブログのネタにもなっています↓
無題.png
笑顔が誇らしげですね(笑)
さて、先日の愛るとんの部屋の続きといきましょう
上野公園でお花見を終えた後に向かった先は・・・
取っておいたのに~・゚・(。>ω<)・゚・
な場所です 取っておき


2014-03-30-00-43-14_deco.jpg
ものすごく素敵な写真が撮れたこの場所、どこだかお分かりでしょうか
ヒント①遠くに都心のビル群が見える(↑)ほどのこの高さ
2014-03-30-14-28-49_deco.jpg
ヒント②足元が約350mそして日本人魂のムサシ(武蔵)にちなんだ全高は、なんと634m
2014-03-29-17-31-11_photo.jpg
もうお分かりですよね(←ヒント2つで面倒になってる)
そうです、正解は・・・
2014-03-30-00-40-15_deco.jpg
東京スカイツリーゴ━o(`・д・´)ノ━ル
愛るとん、スカイツリー初盗聴(←電波傍受やったらダメだよ)
ではなく初登頂しちゃいました
本当はデートで行きたい場所にランクインさせてたのに~
現実は女4人 Boy & Girl 2人。
何とか陽のあるうちに下界へ戻ったので、夜のツリーはまだ残してあります(皆が楽しんでいる中で、そんなことを計算していた人。)
愛るとん、思っていたより安価で地上からの見上げた姿もめっちゃ綺麗で、一緒に登ろうと誘ってくれた彼(8歳)に感謝です(o-∀-o)
そして今なら桜に因んだイベント桜ライティングが点灯中
青でも紫でもなく、ピンクのツリーを是非見に行ってください♪(○*v∀v*人)
無題.png
以上、最近何かとクリスハートの曲を自分とリンクさせてしまう愛るとんでした

SNSでもご購読できます。