発見しました!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日、今日と途端に涼しくなりましたね
夜中は特に冬に戻ってしまったかのような気温ですね
急な気温の変化で体調を崩されてしまう方もいらっしゃるようなので
皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ
さてさて、先日のバイクの件もありまして
最近通勤に電車を使わせていただいているのですが、
学生時代に散々な目にあっているのでもう二度と電車には乗るものか
と心に決めていたにもかかわらず、自ら崩してしまいました
と、言うわけで嫌々乗っていた電車なのですが、
日常的に車を使っていたので勿論運転に集中する為、周りの景色などはほぼ見る事はないのですが、電車だと待ちの時間が出来るので普段気付かないところに気付く事が出来ました
たとえばこちら・・


新しい.JPG
立派な桜を見ることが出来ました
私の住まいの最寄り駅からの通り道にある為、車だとまず見ることがありません
他にも帰り途中にシュークリームが買える
などと細かいこともあるのですが
これだけでもたまには電車もいいなと思ったりしました
要は考え方次第と言ったところですかね
また話は変わりますが発見つながりで先日発見したものがあるのでそちらの写真も
新しいイメージ.JPG
はい
F56の現行ミニ クーパーSを発見いたしました
とあるディーラーさんに用事があったため、行かせて頂いたところ
おそらく展示車の準備をしていた車両を見ることが出来ました
一目見た途端にテンションが一気に上がってしまい
許可を頂き撮らせて頂きました
お次にリアから
mini.JPG
もう見ただけでほのぼのとします
自動車界のゆるきゃらですね
発売開始が待ち遠しいですね
とここまで色々とご紹介させていただきましたが
本当に新しい発見は元気が出たり、いい気分になりますね
改めて認識することができました
勿論、bond cars ARENAでもお客様に良い発見をしていただけるようなお車を準備させていただいておりますのでお近くをお通りの際には是非ご来店いただければと思います
それではお客様のご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。