愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
愛犬サクラのために桜あんぱんを作りました↓
2014-04-05-20-41-33_deco.jpg
アンパンて、ワンコにいいのか?・・・と思いながらも何せ洒落の分かるワンコなのでOKのはず。。。あんことわんこ。ゴロもいい。
目いっぱいの愛を込めて焼きました(。uωu)
しっかり自分の分を確保し、残りを母が近所に配る。。(←売りつけるじゃなくてよかったわ)笑
さて、先週まで満開だった桜が散ってしまいましたね。
まだ上の方に上れば、きれいに咲いているのかな
そんなことを思いながらショールームを掃除していると・・・


1枚の花びらが落ちていました
アリーナ店の周りに桜の木はないのに・・・愛るとんについてきちゃったのかな(。・ω・。)゚・
そう思ったら無性に愛おしくなり、すぐに写真におさめていました↓
2014-04-08-20-26-52_deco.jpg
親から旅立つタンポポの綿毛の様にサクラの花びらも散っていく。
種とは違い、落ちた先で花を咲かせることはないけれど、
散りゆく桜吹雪は最後まで美しく、その姿は万人に愛される・・・サクラってすごいな。

なんて思う今日この頃です。
この言葉の真意は・・・分かる方には分かって頂けたかと思います。
ずばりサクラ愛です
皆様はお花見されましたでしょうか
愛るとんは呼びかけ(?)のおかげで、夜桜も見ることができました
時間が無くて見られなかった方。
来年も必ず咲くのでがっかりしないでくださいネ
さぁ、アリーナ店にはこれから乗りたいあんな車こんな車こんなスゴイ質感の車まで入庫しております
お問い合わせ&ご来店、心よりお待ちしております
以上、桜の花って本当に桜餅の香なんだな~と知った愛るとんでした
※鼻を近づけすぎるとパフって吸いつくのでご注意ください

SNSでもご購読できます。