新型モデルです!!

こんばんは
bond cars AREANの道券です
段々と暖かくなってきましたが
皆様はお花見されましたか
私は月曜日に慌てて夜桜を見に行ったのですが
少し葉桜になりかけていた事にテンションが少し下がり
さらに追い討ちをかけるように、既に屋台は閉まっていて何も買えず
5分位で退散してしまいました
来年こそは満開の桜でお花見したいと思います
さてさて、本日も自動車ニュースにて気になる記事を発見いたしました
bondでもよくかかわりのある車両の新型モデルです
皆様もお気になされてたのでは
こちらのお車になります


04_l.jpg
Sクラス・・・
02_l.jpg
では無く、新型のCクラスです
街中を走っているのを見かけたら
「お!新型Cくらすだ! あれ?Sクラスか、いや、Cくらすだ!」
なんてことになりそうです
エアサスペンションの採用によって、乗り心地も先代に比べると相当滑らかになっているらしく、またホイールベースも変更されており、先代の2760mmから2840mmへと延長されているそうです
開発陣の方曰く「小さいクルマに高級を求めるニーズが高まっている事への対応。」だそうです
私個人としてはAMGモデルがどのようになるかがとても気になります
そして室内の様子です
19_l.jpg
内装もとても上品な内装になっていますね
と新型Cクラスのご紹介をさせていただきましたが、
bond cars ARENA店にはまだまだ熱いw204型のC63セダンや
クーペのBlack Seriesを展示させていただいております
詳しい情報はこちら
いつでもお車をきれいにしておりますので、お近くをお通りに際は是非立ち寄っていただければと思います
それでは明日もお客様のたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。