月の目だま ~その六百十八・リフレッシュ♪~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
朝晩まだ冷えるけどようやく春がやってきましたね
見るからに新調したての制服やスーツ姿を街中で見かけるとさらに春を感じます
久しぶりに愛車のお話・・・
新車で買ってもうじき丸6年
前乗ってたR50『青月号』も6年乗ったし、やはり自分にはMINIが合うみたいです
そうは言っても6年乗ってればヤレてくる箇所もあるわけでして・・・
リフレッシュしたい所は色々ありますが、一番体に触れ&目に入るトコロといえば・・・


a
はんどるでしょ
納車後早々に張替したから5年位使ったのかな前のは。
その時も一部エクセーヌ使ったから汚れと毛羽立ちが無くなって光ってきちゃったんで 『ロブソンレザー』 さんにお願いして張替てもらいました
素材の配置を前回と少し変えてデザイン
レザーは今回はパンチングにしてみました。
前回もロブソンさんにお願いしたんですが、聞いたところによりますと
『職人が変わって仕上がりが一層良くなりました』
とのこと。
b
ヨーロピアンデザインステッチ
確かに前のよりステッチが正確でキレイでした
c
なかなかイイ感じでは・・・自己満足の世界ですな
次期クラブマンもコンセプトモデルがお目見えして、周りからは買い換えするんだろ?と当然の如きに言われておりますが結構今のチョコ気に入ってるんで
もうしばらくチョコチョコとリフレッシュしながら乗ってやろうと思います
d
カーな男、物持ちのいいツッキーでした

SNSでもご購読できます。