行ってきました!

こんばんは
bond cars URAWAの道券です
最近ようやく安定して気温になってきましたね
すごし易くてとても良い事なのですが、天気予報によると
「今週の水、木曜日は23~24度と初夏の気温になります・・」
まだ春っぽくなってきたばかりだと思うのですけど 
一気に暑くなって冷たい飲み物をついつい飲んでしまいそうですが、
飲みすぎて体調を崩さないように気をつけないとですね
毎年冷たい飲み物で体調を崩している道券でした
さてさて、私、先日お休みを頂いて少し遠出をしてきました
場所はと言うと・・
まずは写真をご覧ください


新しいイメージ.JPG
はい
皆様お分かりですかね
名古屋城です金の鯱がまぶしいですね
少し用事があって名古屋に行ってきました
のついでに観光もしてしまおうと友人と突発日帰り旅行を実行しました
今回名古屋城は勿論、名古屋自体も初でしたのでweb情報に頼りきりだったのですが、まずは有名な所を見て廻ろうということになり、名古屋城と
クルマ好きとしては外せないトヨタ博物館に行く事になりました
20140411_131801[1].JPG
写真を撮る場所が悪いですね
トヨタ博物館です
館内では普段では見ることの出来ない車が多く展示されていたので、
友人と2人そろって「ほぉー」「へぇー」とつい感想がもれてました
見ることに集中しすぎて写真を撮り忘れていたのですが唯一撮った写真がこちら
新しいイメー.JPG
足を組みきれていないビバンダム君です
思わずつぼにはまり、つい撮ってしまいました
と、ここまで見たところで時間がかなりたってしまっていたので
帰路へと向かう途中に、またまた突発的に浜名湖でうな重を食べることに
1397467309517[1].JPG
「志ぶき」さんのうなぎ丼です
ホクホクしていてとても幸せな気分になりました
皆様も浜名湖周辺に行かれた方は是非どうぞ
と、一通りのイベントをこなし、家についた頃にはもう既に夜の12時
寝不足と歩き回ったせいですぐに寝てしまいました
あまり外出をすることの無い道券ですが、たまにはいいなと思ったりしてました
それでは、明日もご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。