大丈夫!・・・ですよね。

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近暑くなったり寒くなったりと本当に気温が安定しませんね
毎年この時期はこうなるのでお決まりと言えばお決まりなのですが
今年は良くニュースでも騒がれているように
深海に居るはずのダイオウイカやその他の深海魚がよく生きたまま捕獲されるなんてニュースが報道されたりするので、2月頃の大雪と言い、去年のゲリラ豪雨といい、
「地球、大丈夫だよね」
なんて思ってしまう道券でした
さてさて、今回も車の気になるニュースを発見いたしましたのでご紹介させて頂きます
こちらになります


img4_20140421_10161292_3_o.jpg
ドーン
という効果音がぴったりなこちらのお車、20日に北京モーターショーで発表されたメルセデス・ベンツ コンセプト クーペSUVというお車だそうです
ベンツのエンブレムが無ければSF映画等に出てきそうな車ですね
最近のベンツはこのフロントマスクで統一してますね
クーペと言うだけあってボディのラインがなだらかですね
何処と無くBMWのX6に似た雰囲気も感じます
後からの画像です
img4_20140421_10161292_4_o.jpg
テールランプが一直線に伸びていて、とても近未来的な印象です
かなり好き嫌いが分かれそうな部分でもありますね
ちなみにホイールは22インチだそうです
ベンツはこれからGLA、GLK、M、GL、Gクラス等の「オフロードライン」とは別に、新たに「オンロードライン」と呼ぶSUVモデルの設定を検討しているそうです
今回のコンセプト クーペsuvは、オンロードラインとしての展開をアピールする狙いがあるそうです
最近のベンツはどのような車を出してくるか予想できない
ワクワク感があるのでこれからも注目ですね
さてさてここでお話が変わりますが、
只今ボンドカーズでは月末までにお車をご契約いただいたお客様には
クレジット金利通常4.3%が
下取あり2.9% 下取なし3.3%のクレジットキャンペーンを行っております詳細はこちら!!

是非この機会にご検討くださいませ
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。