爆発的な予感。。

こんばんわ
bondcarsARENA 小嶋です。
本日よりGWに入られた方もいらっしゃるのではないでしょうか
突然ですが緊急告知です。
【買取強化です!!】
bondcars/CarWanted
3・4月とお陰様で販売好調で現在ARENAショールームもゆとり世代
車がたりません。通常よりも高価買取

全国出張買取いたしますお問い合わせお待ちしております。
それでは本日は来年日本で発売予定のNewモデルの紹介です。
これは爆発的な予感がただようお車です。そのモデルとは


v1.jpg
メルセデスベンツ Vクラスです。
初代Vクラス今だから言えますが(当初もご検討して戴くお客様にはご説明をしておりましたが。。)
商用感が満載でよく質問で
「アルファードやエルグランドなど国産勢と比べるとどうですか」
なんて質問に 苦笑いから回答をさせていただいた記憶がございます。
それからビアノと名前が変わりそして現在2代目Vクラスと名前がもどり現在まで飛躍的に進化を遂げてきました。
そして今回のモデルチェンジは現車をみてからですが情報だけでも飛び級の進化といってもいい位の内容では
ないでしょうか
現在発表されている内容では
ボディーサイズは「コンパクト」「ロング」「エクストラロング」の3種類。
エンジンは、現状で2ステージターボチャージャーを備えた2.1リッター直列4気筒ディーゼル
グレードは「V200CDI」「V220CDI」「V250ブルーテック」
そしてインテリアデザインは、一新これだけ見ただけでも相当の進化を感じます。
2
3
シートレイアウトは全席セパレート式の6人乗り仕様のほか、2/3列目を3座とした7人乗り仕様、
8人乗り仕様もあるそうです。
現在で日本での発売は2015年の予定です。また楽しみな1台が増えました。
絶対にナイと思いますが左ハンドル設定も今回からは設定してみてはどうでしょうか
なんで世間では小さな声ですがbond的には多い需要の声でした。
それでは明日も沢山のご来店お待ちしております。
5
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。