月の目だま ~その六百二十二・幸福の~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
GWのせいかいつもの休日より静かなアリーナ前
並びのライブハウスに押し寄せる若い女の子達で開演時間前後だけは賑やかですが
昨日は休み
久しぶりの新規開拓行ってきました
今埼玉イチの人気店へ


店
『四つ葉』 さんです
平日月曜日AM11時オープンで到着AM11:05にもかかわらず店内満席&外 ⇈ こんな感じ
さすが全国区になる勢いの店だけはあります
ただオペレーションが良いおかげで店外でオーダーを取って着席後はさほど待たずにラーメン届くので待ち時間は意外にありませんでした
麺
『特製蛤そば』 をオーダー
比内地鶏で摂ったスープ&鶏油と地元笛木醤油ベースのカエシに、具材の蛤も応援するかのようでさっぱりしていながらコクのあるスープは逸品
麺も最近じゃ珍しい細ストレート。ちぢれ麺程スープには絡みませんが麺の味もしっかりしていて、それでいてスープとの相性もイイ感じ
逆にチャーシューは最近流行の『低温調理』のレアな奴
その下には比内地鶏チャーシューと穂先メンマが隠れております
いやいやラーメンは奥が深いですね
美味しく完食&完飲させていただきました
またすぐ来よう
気になる方は本当の全国区になる前に是非
カーな男、向かいの席の客が食べてた『まぐろ丼』(¥400)も食べておけば、と後悔のツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。