愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
何かの答えを見出すとき、、
鉛筆を転がせば出るかなと大事なボールペンを転がしてみた愛るとんです 
senaという名前が刻印されている方がでたら・・・
なんてやってみたけど、クリップ部分が邪魔で転がらない(T0T)
運を試さずに運命を信じろということですね(uωu。)
自分の気持ちの赴くままに生きていきたいと思います
Where there is a will, there is a way.(意志あるところに道は開ける)
信じて努力していればいずれは道が開ける。夢の実現のために。
愛るとんの好きなことわざです。
さて、先日のお休みに、愛るとんはある場所に行ってきました
ヒントは・・・男祭り


2014-04-26-18-14-19_photo.jpg
週末にはズラ~とバイクが並び、車もいっぱいになるこちらの場所は
2014-04-26-18-18-35_photo.jpg
近くのバイクショップです
愛るとんの愛車にエーテーセー(ドイツ語風)をつけたくて1人で来ちゃいました
バイクってETCがむき出しになりがちなので、できれば収納したかった愛るとん
女性1人の来店の珍しさに、多数のお客さんが見守るなか店員さんとあれこれ × 5くらい相談
めっちゃ恥ずかしかったわ。(*-ω-)
作業自体は2時間以内で終了しました
待っている間、愛るとんが遊べるスペースを発見
女性ライダーが増えているんですねぇ~
女性向けの雑誌が豊富に置いてありました2014-04-26-18-38-56_photo.jpg
雑誌を読みあさり、お腹が空いたのでたこ焼きを食べようか迷いながらガニ股で待っている愛るとん。
2014-04-26-18-46-30_photo.jpg
なぜたこ焼きかって
作業状況より気になって仕方なかったのがコレ↓
2014-04-26-18-10-36_photo.jpg
たこ焼き 6個=300円
    12個=500円

って安くないお祭り終盤の屋台みたいな安さ(笑)
でも今日は一人なんで・・・なんか買えんかった(。´Д⊂)
いつか食べてみたいですね
ランチ抜きでお腹がグーグー鳴る中、無事に作業終了
こんな感じに仕上がりました
2014-04-26-19-01-52_photo.jpg
目立たないでしょー
これで遠方ツーリングも完璧です――(σ´∀`)σ開けゲート!
多方面からお誘いがあるこの時期 せっかくつけたETCを持ち腐れさせない様、
今しか出来ない貴重な思い出をたくさん作りたいと思います

以上、これからクリスの守りたいを聴きながら夜の首都高行ってきますな愛るとんでした
↓↓最後に大事なお知らせ↓↓
【お車探してます!!】
bondcars/CarWanted
ただ今下記のお車をお客様よりご依頼いただき探しています。通常よりも高価買取

ポルシェ/911-991カレラS 4S VW/ゴルフトゥーラン H23~
MINI/クーパー後期モデル(ホワイト/レッド) BMW/M6
全国出張買取いたしますお問い合わせお待ちしております。

SNSでもご購読できます。