月の目だま ~その六百二十四・アメ~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
GW最終日
まさか明日以降もぶち抜きで11日まで休む人いるのかな
そんな休んだら体も心も社会復帰出来なくなりそうです
悲しいサラリーマンの性ですな・・・
昨日は休み
連休中だから観光地へドライブも渋滞&イライラしそうだし・・・
行った先でビールでも飲みたかったから電車でGOってことになり
上野アメ横に行ってきました
まずは腹ごしらえ・・・


店
『麺処 花田』 さんです
ちょっと肌寒いのもあったんでココの 味噌ラーメン に決定
麺
野菜&ニンニク増しでお願いしました
ココのスープは本当に濃厚で美味い
太麺も濃厚スープに負けずしっかりスープに絡んできます
炒めた野菜も絶妙にシャキシャキ感を残しているし大きめのチャーシューもグー
こういう味噌ラーメン近所にないかな~・・・
完食完飲で美味しくいただきパワーをつけて、人でごった返すアメ横散策へ向かいました
夕飯ネタは近いうちにまた
カーな男、アメ横の『ケバブ屋』の多さに驚いたツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。