月の目だま ~その六百二十五・ワンコイン~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
完全にGWは終わったけど体は終わってなくてそのまま5月病に突入・・・
なんて人は大勢いるんでしょうな
私は連休取れてないので平気です・・・
こないだ上野行った時に、涼しそうなハンチングを発見
決して高くはなかったのですがその場でネットで見てみると更に安い通販店舗が
これが最近話題の 『ショールーミング』 ってやつですね
安さの代名詞の上野でさえショールーミングされてしまうとは・・・
恐るべしネット社会
んで夕飯兼軽く飲んで帰ろうってことになり寄ってみました・・・


店
 『宇奈とと 上野店』 さんです
ワンコインでうな丼が食えるというウソみたいな店です
半信半疑でビールやら肝串やら丼やら頼んでみました
肝丼メニュー
値段に釣られて 『ダブル』 頼んじゃいました
肉厚でタレもいい感じですがさすがに安いだけあって 『ふっくら感』 はイマイチ
でもどこぞの牛丼屋のうなぎより安いし全然美味い
コスパは相当高いですね
上野来た時の飯屋先発ローテ入り確定です
飯屋は 『ショールーミング』 ってわけにはいきませんな
カーな男、日に日にビールが美味くなる季節に感謝のツッキーでした

SNSでもご購読できます。