愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
久々にブログコメントを頂いて喜んでいる愛るとんです
rmk様、いつも面白いコメントありがとうございます。
(※愛るとんと同じく車を愛する素敵な女性です)
・・・あれ他のファンから来ないけど・・お忙しい?
ファンレター、差し入れ、サインのご依頼等々、お待ちしております
さて、本日のブロネタは~
愛るとん、買ってみましたシリーズ♪(o´▽`o)ノ 
実は愛るとん、今まで買ったことなかったのですが・・・
ついに〇〇用の服を買ってしまいましたよ(,,-ω-,,)


2014-05-01-20-58-48_photo.jpg
春夏用の服。(アバウトー)
正確にはバイク用のジャケット(春夏向け)
意外かもしれませんが、愛るとんはこれまでバイク用っていうものに全く興味を示さず
乗っている時の服装のモットーは
街乗りですが何か?
でした(´・ω・`)
今でもそれは変わっていませんが、ツーリング等の長距離になるとこんなことになります↓
●風が意外と寒くなってくる
●ポケットがない( ̄■ ̄;)
●ハードな素材は肩が凝る。
●見た目が可愛くない。
ということでバイク用で検索してみると、有るではありませんか
しかも背中にパットが入っているので、ちょいと安心感up
で、こちらもポチッと購入↓
2014-05-01-21-03-17_photo.jpg
巻きスカート風のポケットです
まだ使ってないけど、便利だと思いますよ~
携帯とか。携帯とか・・・。う~ん・・・あ、鍵とか (2個ならバッグに入れい)
ま、こちらは見た目がアメリカンなカフェにいそうな店員さんみたいで可愛かったので買っただけです
あれですね・・・車と同じで、買っちゃうと・・・どこか行きたくなりますね
早く可愛い愛るとん(の服で)ツーリングしたくてたまりませんヽ(〃∀〃)ノ
コメント同様、お誘いお待ちしております
以上、居場所を伝えなくても見つけ出してくれるすごい人を見つけた愛るとんでした( ゚∀゚)ノ
【一緒にドライブ!!】
bondcarsARENA/Store sales
人気のPetアイテム
sleepypod topzoo dogbag お買い得プライスで展示販売中

3
11 22 33

SNSでもご購読できます。