増えてます!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
ゴールデンウィーク中何処にも出かけずに気が付けば家でごろごろしていました
特に悪いことはしていないのになぜか罪悪感がっ
悩むと結局出かけなくなってしまうので、思い立ったらすぐ行動を目指して行きたいと思います
さてさて、ARENA店の新入庫のお車が少しづつですが増えてきました
今日はその中の1台をご紹介いたします
こちらになります


534_1.jpg
534_3.jpg
トゥルーブルーメタリックのMINI COOPER S CROSSOVER
が入庫いたしました
534_10.jpg
そして今回のお車には2Dのナビ&バックモニターも装着されております
走行距離も7,800kmと低走行です
気になるお値段ですが、288万円となっておりますのでクロスオーバーが気になっている方は是非この機会にいかがでしょうか
ARENA店ショールームに展示されておりますので、お近くをお通りの際は是非お立ち寄りくださいませ
では、
明日もたくさんのご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。