月の目だま ~その六百二十七・似て非~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
ちょっと蒸し暑い日でした
爽やかな季節はホント短い
明日は雨みたいだし・・・
今更ですがラーメン好きな私
同じ系列店でも味が店ごとに違うのがラーメン屋の面白いところでもあります
『二郎』や『娘々』なんかは違いが結構わかりやすい
そんでココも実は店ごとに結構違いがあったりします・・・


店
『ラーメンショップ』 さんです
私はココ 『東宮原店』 がお気に入り 
ねぎ
『ねぎもやしラーメン(醤油)』
塩
『塩ラーメン』
丼
セットの『ねぎトロロ丼』
見た目ほどギトくなく、どれも優しい味で好みです
ただし難点が一つ
駐車場入口の段差がキツクてシャコタンの我が愛車では入れない
シャコタン乗りの貴兄はお気を付け下さい
ボンドも各店特色ありますので是非 『コンプリート』 お願いします
カーな男、違いのわかる男ツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。