愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは6畳一間の愛るとん部屋、管理人の愛るとんです
昔、家が建ったとき、うれしくて嬉しくてトイレまで部屋数にカウントしていたと聞きました。(+2部屋)
自分で言うのも何ですが。「ミニ愛るとん、純粋で可愛い(〃ノ∀`〃)」
【今だから可愛いと思えるミニ愛るとんの言動の数々↓ 】

●兄のことを「おにいちゃま」と呼ぶ。(今はオニイ。もはや敬称なし)
●寝ているところを起こされて「しゃもじ」と発声する。
●手をつなぐのが恥ずかしくてグーをし続ける。
●プールに着替えを持っていくのを忘れたことに気づき、そのままズル休み。
●小学生時代、塾の先生が「アイルトンセナ」の写真つきマグカップを使い始めたことが嫌で先生に反抗する。

最後のとか、それがきっかけで塾変えたし(全然可愛くない)
人生、ホント色々ありますよね(可愛いシリーズどこ行った?)
さて、昨日に引き続き・・・今はネタ不足。
先日マイナーチェンジをしたアレ出しちゃいますか


どーん
2014-04-26-19-01-52_photo.jpg
愛車のフューエルキャップを変えてみました
がアフターです
そのためか、先日ガソリンを入れにスタンドへ行くと
店員「久しぶりですね~ってまたバイク変わりましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ」
と言われちゃいました
スタンドのお兄さん、ガスキャップに目が行くなんて。
やはり目の付け処が違いますな(ガソリン入れるとき絶対見るでしょ。)
そんなに変わっていなくても、印象って違うんですかね
あ、バイクは変えませんよ
今後とも、☆スポスタ☆と付き合っていきます
そして、アリーナ店の車両にもマイナーチェンジ予定のものがあります
皆様、毎日チェックしてくださいネ
以上、今は手を繋ぐなら貝殻つなぎでしょな愛るとんでした
★愛るとんと一緒に手を取り合ってがんばりたい方↓★
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。