do券の在庫情報! M235i編

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
さてさて、本日からスタートしますよ
img6583_Marge1222100002.jpg
記念すべき第1回目を飾るお車はこちらになります


CALKK92M.jpg
BMW M235i クーペになります
こちらのお車、魅力的過ぎてオススメがたくさんあるのでついつい写真が多めに
では、まず最初は・・
CASXEDGL.jpg
ダコタ・レザーシートです
座ると硬すぎず、やわらか過ぎずと言った感じです
そして「M」235ですからスポーツ走行をする為のホールド性が必要ですそのままでも十分にホールドはあるのですがサイドのボタンを押すとサイドサポートが膨らんで細身な方でも安心です
そしてお次は
CAY8N8ES.jpg
Mスポーツ・ブレーキ
M235iにしか付いていない装備です
車はどんなにパワーのある良いエンジンを積んでいたとしても、それを止め切れるブレーキが無ければ意味は無いと考えています
なんかかっこいい事言っちゃいました
こんなキャリパーが付いていれば怖いものなしですね
CA1FTU0G.jpg
そんなブレーキの話をしてからの改めてエンジンです
感覚的には1300回転から最大トルクを発揮する3.0L直列6気筒ターボの0-100キロ4.8秒の実力はM135iをよりスポーティにしたように感じました。
そしてここからは皆さんも気になる箇所をチェック
まずはリアシート
CAU4PKH6.jpg
写真を見て思い出しました、少し前に人気の出ていた芸人さんのコンビを
ルネッサーンス
冗談はさておき、コンパクトなボディながらリア周りの広さは十分かと思います。(因みに私の身長は175cmです)前席から脛を挟まれるようなこともありませんでした
そして最後にトランクです
CA6OBQAQ.jpg
「トランクからこんばんは」
友人や先輩、はたまた上司にトランクに乗せられる、人生に1度はあるのではないでしょうか
私、道券は歳23にして覚えているだけでも20回以上は乗せられています
本当はゴルフバックがあればよかったのですが・・・
無かった為、道券で代用です。
実際には私の奥にもスペースがあったのでゴルフバック×2に荷物が入るスペースはありました
コンパクトなクーペとしてはかなりの容量なのではないでしょうか
M235iクーペ doでしょうか
と、初めての試みでしたがいかがだったでしょうか
まだまだ言葉足らずですが、自動車評論家のようにカッコいい言い回しではなく私の感じた事を伝わりやすいように書いていきたいと思います
気になった方は是非実車をご覧になってみてください
ご来店の際に「ブログを見た」と言っていただければ何かがある
・・・かもしれません
では今日はこの辺りで失礼させて頂きます
明日もご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。