愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは前回の部屋ブログでファンに呼びかけたら、お返事コメントがきました
そろそろ愛るとんも数少ないけど熱いファンの方を引き連れて、総選挙出てみようかな~。
もちろん、大人AKBの方で(笑)
さて、本日は珍しく車ネタで
ちょうど2年前のGW、愛るとんはこんな部屋ブログを公開していました
そして、また今年も車好きな叔父に会い、また×2変わっていたコレクションを見せてもらいました


2014-06-08-14-38-56_deco.jpg
ね?・・・愛るとんのスマホカメラ技術・・・ひどくないですか?(ね?って何よ。)
こちらはランチアのテーマ(Thema)という車種で、1988年頃に生産されていたそうです。
見た目からして「古~い」なんて言ってたけど、
1988年って・・・あらやだ・・・愛るとん、生まれとる(・ω`・)
こんなカクカクシカジカした車が走っていた時代を生きている自分にびっくりです。(がっくりです)
フェラーリ・308クアトロヴァルヴォーレ用V型8気筒2,927ccエンジンをボッシュ製KE3ジェトロニックインジェクションに改装して搭載していて、エンジンには
LANCIA by Ferrariの文字が
星型ホイールや格子状フロントグリルなどフェラーリのデザインモチーフが沢山スイッチで任意に電動収納可能なリヤウイングも出入りします
エンジン音を聞かせてもらいましたが、面白い音しますよ
そして愛るとんの目を引いたのがコチラ↓
2014-06-08-14-46-04_deco.jpg
ランチア フルヴィア(●・ω・)ノ
1960年代に生産され、国際ラリーでも走っていた車種だそうです 
うーん・・・レトロ感たっぷりで渋イイネd(≧∀≦)b
ところで皆様、気づかれました
実はこの車。
ないんです(。・´_`・。)
この時代はヘッドレストが無くても平気(?)
いや、後ろからドゥーン来たらムチウチになるっしょ( )´Д`()
と一人で余計な心配をする愛るとん(=`ェ´=;) (自分のじゃないのにね。かわいいね。さっちゃん。)
他にも褒めるところ沢山聞いたんですけど、
とにかく頭がないことに頭がいっぱいで・・・(あるのかないのか分かりにくいわ)
そしてもう一台も↓
2014-06-08-19-22-34_deco.jpg
キタ、3台目の正直。
こちらは現行のランチアデルタ
ま、ま、ま・・・・まるい。(それだけか)
7分の5台がイタ車。内、4台がランチアイタリア車好きは揺るがない感じですね
現在アルファの4Cをオーダー中だそうで
もう、愛るとんから言うことありません(言える立場でもありません。)
次回は絶対乗せてもらいましょう~(ヘッドレストあるやつね)
そして、待ちに待った小嶋店長のツアーブログがUPされました
bondcars/TourBlog
北へ南へ全国の皆様にお車をご納車させていただきました珍道中

bondtourブログ国内編是非ご覧ください。全国何処へでもご納車いたします。
最後の画像すごいからな感じです
以上、ヘッドレストには切ない思い出がある愛るとんでした(-∀-`; )

SNSでもご購読できます。