do券の在庫情報! MINI DuelL編

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
無事に第2回目を迎えることが出来ました
img6583_Marge1222100002.jpg
今回のお車は元気いっぱいなお車です
こちらになります


CAHS2S8C.jpg
MINI COOPER S DuelLStylingです
やんちゃなオーラを感じませんか
CAIUSY0J.jpg
まずはフロント周り
DuelL AG krone Edition のVer1.32です
ダクト部分のカーボンが良いです
そして、私が頂こうと取り外している最中・・・
では無くつかんでいる部分がExtention spoiler Ver1.2ですこれがあるかないかではかなり違いますね、
もう少し安価なFRPの物もあるのですが(Ver1.1)こちらはカーボンのものが装着されていて、カーボンに対してのこだわりを感じます
(因みに、私道券はカーボンパーツ大好き人間です)
お次にリアです
CALSU7PC.jpg
↑この姿勢、楽な様でいて結構腰に来ます
バンパーの中から出ているマフラーがとてもまとまり感があります
社外エアロにマフラーに・・と「付けた」だけでなくきちんと考えられてから「装着」されている感じがいいですね
そしてリアのディフューザーもVer1.2 と言うことは
モチロンカーボンです
少し派手に見えるかもしれません
が・・私は派手な車大好きですので大好物な分野に入ります
そして毎度お決まりのこのポーズ
CA2EJDYE.jpg
どやっ
クーパーSですが、ジョンクーパーワークスのブレーキキットもしっかり装備して抜かりはありません
更に車内へと移りまして・・
CA22CLV3.jpg
はい、ズルイ
因みに私の第一感想になります
何がズルイかといいますと、こちらのメーターゲージフェイス、
MINI MAXとDuelLのコラボ製品で100個限定品なんです
なので私が買える様になる頃には、、、なくなっているかもしれません
FACE KIT Ver1.5になります。
タコメーター両脇のDefiのメーターもDuelL AG FROGにより綺麗にインストールされております
メーター類にばかり目が行きがちですが
ハンドルにカーボン、後のパネルにもカーボン
そして写真では見えませんがドア内張りにもカーボン
カーボン天国な空間になっております
これはイヤでもやる気になりますね
こちらのお車、まだまだご紹介できていない部分があるのですが
この辺りで・・後は実車をご覧頂いてからのお楽しみです
と、色々付いてお値段なんと205万円です
これは完全にお買い得なお車ですよ
doでしょうか早い者勝ちです
お問い合わせはBond cars ARENAまで



CAHG9WMQ.jpg
次回のミッショn 、ご紹介はメルセデス・ベンツのあの車です。

SNSでもご購読できます。