愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
先日、湘南までバイクを走らせたところ、スピードメーターを固定しているネジが飛び・・・
メーターをスネで押さえながらバイク屋さんにかけこんだ愛るとんです
エンジンに直接取り付けているので振動が半端なく、輪をかけて高速の風
バイク屋さんが砂漠に現れるオアシスに見えました
こういうとき、誰か一緒にいると違うんだろうな~とつくづく思った出来事です
そして湘南に行った理由はと言うと
2014-06-19-14-49-02_photo[1].jpg


江ノ島のすぐ側に住む友人と海沿いを走っちゃおうぜが目的
「ぜ」といっても友人は女の子です
同じ大型を乗っている仲間の一人で身長は愛るとんより20センチも小さいのに排気量は愛るとんよりデカく、それをピンヒールで乗るという強者。
ですが
バッテリーが不調でエンジンかからず(°▼°;)
敢えなく車でランチに行くというなんのこっちゃいな落ちでした
(車の中で何故か笑いが止まらない)
「なにこれ?え?ドライブ?普通やん。電車で来れたねー。てか渋滞すごくない?」とバイクではあり得ない渋滞にハマりながら楽しくお店に到着
鎌倉~江ノ島まではいろんなお店がありますが、どこが美味しくてどこが穴場なのかわからない愛るとん。
ということでご紹介しますめっちゃ美味しいお店を
2014-06-19-12-46-10_photo[1].jpg
鎌倉市役所の目の前にあるガラス扉のオシャレなお店。
2014-06-19-12-45-30_photo.jpg
☆ GARDEN HOUSE ☆ というお店で鎌倉のハムメーカーとコラボしている洋食屋さん
お店の1/3が庭にある席で楽しめ、とても雰囲気がいいんです
そしてお客さんの8割以上が女子↓
2014-06-19-12-45-35_photo[1].jpg
鎌倉のハムメーカー・・・ということで頼んだのはこちら↓
2014-06-19-13-14-56_photo[1].jpg
鎌倉ハムのハニーマスタードソース
味わい深いハムにほんのり甘いソースが良くあうんです~
めちゃくちゃボリュームがあって、男性にもウケること間違いなし
友人とシェアして食べたこちらもGOOD↓
2014-06-19-13-15-12_photo[1].jpg
白身魚のソテー・・・だと思う。(名前忘れました)
分厚い魚はカレー風味?のハーブを添えて頂きます
他にも気になるメニューが沢山あって、リピ決定なお店でした
隣にコインパーキングもあるのでドライブでもおすすめです
メンテナンスって大事なんですを色々思い知った1日でした
愛るとんたちの珍道中をニヤニヤしながら読んでいる皆様、車もメンテナンス大事ですよ
以上、大橋ジャンクションのバイクテクを教えてもらった愛るとんでした(´∀`)ノ
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。