月の目だま ~その六百三十六・チャールズ~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
今日から7月
あっという間に一年の半分が終わっちゃいました
・・・って言うのは歳とった証拠・・・
『ジャネーの法則』 からすれば単調な毎日を送るから日々の 『思い出』 が記憶されず歳とるごとに一年が短く感じちゃう・・・
逆に言えば、毎日記憶に残るような充実した日々を送れれば短く感じることはなくなる・・・が、しがないサラリーマンはコノ法則に従うしかないのかな・・・
せめて休日のランチは外食で 『思い出作り』 ・・・


店
『ブロンソン』 さんです
近く通りかかったので寄っちゃいました
1
『限定 中華そば』
いわゆる 『無化調』  の店
ナルトも 『無化調』 というこだわりよう
粘度の高いドロ系なスープですが非常に優しい味わい
動物系と煮干しのバランス&麺との絡みも良くあっという間に完食完飲
『無化調』 だと物足りない時も間々ありますがココのは美味い
いやいやイイ思い出になりました・・・
カーな男、コンビニスイーツの美味さに驚きっぱなしのツッキーでした

SNSでもご購読できます。