愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
っと改めて感じた愛るとんです
何でもできると言ってもレベルは様々あって、
すごい人になると、分身の術くらい使えそう。(意味わからん)
あ・・・みなさんこんばんは(今かい。)
伝わりにくい前置きはこのくらいにして
今日は今行われているワールドカップに因んだイベントをリポートしましょう
みなさんは既にお持ちでしょうか・・・


2014-06-28-12-11-29_photo.jpg
自分の名前の入ったコカコーラを
先日、コカ・コーラが開催しているイベントを小耳に挟みまして、
その名も「君の名前、作ろう」イベント(まんまや。)
(コンビニなどで販売されているネームボトルに名前の無い人は必見です)
愛るとん、この年齢で、一人で・・・・行ってきちゃった
【イベントの概要はこんな感じです↓】
◎am9:00~整理券配布(960本で終了)
◎整理券に記載された時間にコーラを買って戻る
◎シールを作ってもらう
と簡単にゲットできそうに見える感じですが、
5人家族が一人2本ずつ作成なんてした日にゃあ・・・96ファミリーで即終了
ってことで早起きして配布開始1時間前に行ってみると↓
2014-06-28-09-03-17_photo.jpg
「朝から時間に余裕のある人って、意外といるんだね(ノД`。)」
ってくらい大勢が大集結。
愛るとんも一人で傘を差しながら、本を読んで待つ(ΦωΦ+)
この本が、泣けるもんで・・・一人泣きながら待つ。(恐いわ)
1時間ほどで、整理券が配られる↓
2014-06-28-09-16-27_photo.jpg
12時か・・・あと3時間どないしよ。
とりあえず車内で本を読む→再び泣く→買い物する→母にメール。(暇人か。)
で12時になり、シールを作ってもらう列に並び希望の名前をパソコンに入力してもらうんです↓
無題.png
このマシーンであっという間に完成
無題3.png
家を出発してから6時間
思わず「がんばった~」と呟いてしまいました(笑)
今回自分の名前は作成せず、大切な人たちの名前にしました愛るとんの分・・・ない(´ノω;`)
けどいーんです 
近年稀にみる新鮮な体験でした
さいたまでは7日(月)にアリーナ店そばのカタクラパークで開催されます
※時間は更に早まる様ですが
愛と時間と根気のある方は是非トライしてみてください
以上ちゃっかり「高橋」を見つけてついでに買っちゃった愛るとんでした
無題4.png
【そんな根気のあるちゃっかり愛るとんと一緒に働きたい方へ リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。