○○バカ!?

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
本日のブログはdo券シリーズとは別に新しく入庫しているお車のご紹介をさせていただきます
本日のお車は私、道券も大好きなあのメーカーのお車です。
では早速いってみましょう
こちらになりますっ


614_1.jpg
MASERATI
614_3.jpg
QUATTROPORTE S
真っ白でとても上品な雰囲気の漂う、
ビアンコのクワトロポルテSが入庫いたしました
私マセラティが好きすぎて愛車の鍵にもマセラティのストラップをつけてしまっているぐらいで・・・
地元の知り合いからはマセラティバカなんて言われちゃってます
と、私の話は置いておきまして
さすがはマセラティ2ドアでも4ドアでもボディラインが綺麗過ぎます
車に色気と言う言葉を使うのならばこのような車に使いたいですね
チラリと見えるオプションのレッドキャリパーがまたイイです
お次に内装になります
614_11.jpg
上品で落ち着いた雰囲気の内装ですね
ロングドライブも快適そうです。
更に運転席シート足元のレバーでアクセル&ブレーキペダル位置を調整できてしまいます
私、始めて見たとき「何のレバーだろえっおー」と一人で言ってしまってました
でも凄いですよね
そんなクワトロポルテSの情報になります。
年式 2013年式
車検 2016年9月
登録形式 ディーラー車
オーナー履歴 ワンオーナー
整備記録簿 あり
走行距離 5,500km
修復歴 なし
気になるお値段ですが、1080万円となっております。
こちらのお車はbond cars ARENA店ショールームに展示されておりますので
是非実車をご覧になってみてくださいね
【私たちがお伺い致します!!】
bondcars/TourBlog
北へ南へ全国の皆様にお車をご納車させていただきました珍道中

bondtourブログ国内編是非ご覧ください。全国何処へでもご納車いたします。
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。