do券の在庫情報! イヴォーク編

こんばんは
bond cars ARENAのdo券こと道券です
img6583_Marge1222100002.jpg
今回でdo券シリーズも第四回目となります
今回のお車は都会的なとてもスタイリッシュなプレミアムコンパクトSUVです
さて、早速ですが行ってみましょう


Marge122210010.jpg
シルバーとブラックのコントラストが綺麗なインタスシルバーのイヴォークになります
Marge122210007.jpg
do券のオススメ箇所はフロントバンパー周辺にあります何処だかお分かりですか
こちらのお車、プレステージになるので通常グリルがシルバーなのですが、
そちらを黒に変更し、ダイナミックスタイルとなっております。
なかなか気付かない・・通好みな仕様になっております
また、通好みな仕様といえばこちら
Marge122210006.jpg
Marge122210004.jpg
よーく見てみるとアルミの部分にブラッシュドブラックのラッピングが施されています
この細かいところまで手を抜いていないところにしびれます
お次に、
Marge122210002.jpg
画像が軽いホラー物になってますね
これから暑くなって使う頻度は少なくなってくると思いますが
ステアリングホイールヒーターです
寒い時や手のかじかんでいる時にとてもありがたい機能ですね
Marge122210003.jpg
↑これから夏にもかかわらずステアリングヒーターを選択して
挽回してパノラミックグラスルーフで開放感を表現しようと頑張ってみたdo券です
車内もとっても明るいです
お次はお車本体ではないのですが・・
Marge122210009.jpg
BOOK類や鍵がこんなにゴージャスな入れ物に入っているんです
特別感が出てて良いですね
ここまで紹介しましたが本当にお洒落な車ですよね
私はSUVのイメージがひっくり返りました
そんなこちらのイヴォークですが、
気になるお値段が568万円となっております
まだまだ紹介しきれていないところがたくさんあるので是非実写をご覧になってみてください
こちらのお車はbond cars ARENA店ショールームに展示されております
では、明日もたくさんのご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。