月の目だま ~その六百三十七・隠れた~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
なんか凄い台風が来ているようで・・・
最小限の被害で止まることを願います。
昨日は美味しい洋食を食べたくて行ってきました・・・


店
『ウェスタン』 さんです
隣の肉屋が経営しているレストラン。
外観・内装とも若干時代が出ちゃってますが、それはそれで風情ということで
でも味は間違いありません
1
『Bランチ』 ハンバーグとヒレカツ(チーズと大葉が挟んであります)
2
『Cランチ』 カットステーキとチーズメンチ
さすが肉屋
どれも美味い
んでこのナポリタン 付け合せの域を超えた味&量
こういう店は生活圏内に2~3軒押さえておきたいですね
美味しくいただきました
隠れた名店です
メニューにはラーメンもあったりするけど果たして・・・
また伺います
カーな男、セールでお気に入りのブランドTシャツをゲットしてご満悦のツッキーでした
【私たちがお伺い致します!!】
bondcars/TourBlog
北へ南へ全国の皆様にお車をご納車させていただきました珍道中

bondtourブログ国内編是非ご覧ください。全国何処へでもご納車いたします。

SNSでもご購読できます。