好みで分かれます!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
台風8号、ニュースでもやっていますが洪水や家屋倒壊など凄まじい威力ですね
私もベランダの荷物や駐車場の車が心配です
駐車してあった車が風に煽られて倒れ、隣の車にぶつかったなんてニュースを見てしまいましたし
何か良い対策は無いのでしょうか
さてさて、台風のお話は置いといて今回はdo券シリーズとは別に新しく入庫いたしましたお車をご紹介させていただきたいと思います
なかなか見ないカスタムをされた車両です
こちらになります


534_4.jpg
MINI COOPER S CROSSOVER
534_8.jpg
LiftUpStyleです
またまたクロスオーバーをイジっちゃいました
前回はローダウンした車両でしたが、今回はそれに対抗するようにリフトアップしちゃってます
低い、高い、は完全好みに分かれますが
私、個人的にはベタベタなシャコタンが好きなのですが、このクロスオーバーはアリです
なんとなく雰囲気が良いとかおちゃめに見える、等々有りますが、
こう思えるのもミニの力なのでしょう
とにかくリフトアップされたクロスオーバーはまず見かけませんので、人と変わった仕様が良いという方、
お問い合わせはお早めに
内装の様子になります
534_10.jpg
遠出でも安心ナビ付です
外装がアクティブな雰囲気なのでシートもレザーよりこちらの方があっている、と思うのは私だけでしょうか
そしてアウトドア派な方にはうれしい
534_11.jpg
キャリア付です
これで山にも海にもどこへでもいけちゃいますね
さて、ここでお車の情報になります
2012年式
車検 2015年5月
登録形式 ディーラー車
オーナー履歴 ワンオーナー
整備記録簿 あり
走行距離 7,800km
保証 あり
修復歴 なし
気になるお値段ですが、315万円となっております。
しかも走行距離7,800km
これはもう早い者勝ちな1台ですね
こちらのお車はbond cars ARNA店ショールームに展示されておりますので、
是非実写をご覧になっていただければと思います。
それでは、明日もたくさんのご来店お待ちしております。
最後にお知らせです
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。