月の目だま ~その六百三十八・モチベーション~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
台風8号のおかげで南から湿った暖かい空気が流れ込んできて・・・
蒸し暑いです
寝苦しく眠りも浅い中、早起きしてW杯3位決定戦観戦
ブラジルは前戦の大敗で完全に糸切れちゃいましたね
んで明日朝は決勝戦・・・起きれるかな・・・
そんな時は南国料理で精をつけましょう
ってことで行ってきました・・・


店
『黒龍』 さんです
完全に南国感ゼロな外観ですが店内も南国感ゼロです・・・
でも料理は間違いない
まずはオリオンビールで乾杯しつつ・・・
『焼き島らっきょう』
焼き島
『ゴーヤチャンプルー』
ちゃん
『スーチカー』
スーチカ
『残波』 
残
『ニンジンしりしり』
しりしり
『タコそば』
~ タコライスならぬ沖縄すばで食べるタコそば ~
たこ
どれも美味い
夏バテ関係なく通いたくなる、路地裏の名店です
アリーナ店暑気払いで行きますか
カーな男、寝室のエアコン購入を急ぎたいツッキーでした

SNSでもご購読できます。