愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです
昨日のこと。ズボンの話をしていた時、母がこんな天然ぷりを発揮しておりました。

母:「ほら、カーペンターパンツってさ、横にポケットがついてるのが嫌なのよ」
愛るとん:「・・・。もしかして・・・ペインターパンツのこと(-∀-`; )?」
母:「カーペンターもペインターもガテン系の意味では同じでしょ」

(★カーペンター=大工さん ★ペインターパンツ=ペンキ職人のズボン)
何をうまいことごまかしおって('ェ';)
その後「これブログネタに使う??ねえ使う?」と自分に爆笑しながら、ネタにされることが満更でも無い様子でしたので
ちゃんと使いましたよ。お母さん
さて、そんな母と久しぶりに行ってきましたあの味が食べたくて


2014-07-20-13-06-33_deco.jpg
昔ながらの中華そばといった感じのコチラのラーメン
さいたま在住の皆様ならきっとご存知の佐野らーめん・たかのさんです
愛るとん、毎度迷うんです。。塩か醤油か
たしか塩が佐野っぽいんだっけと塩を注文すると
醤油だったかな~とも思えてきて(=`ェ´=;)(たぶんね、どっちも佐野だよ。)
今回は醤油をオーダー
魚介ダシがプンプン香り、見た目通りしっかりした味の中華そば
そして天然母は塩をオーダー↓
2014-07-20-13-07-02_deco.jpg
見てくださいこの透き通ったスープ
愛るとんの大好きな太ちぢれ麺と合う合う
醤油ベースもすごく美味しいんですけど、愛るとんはやっぱり塩が好きです
たかのさんはチャーシューがもの凄く美味しいので、チャーシュー麺もおすすめですよ
(チャーシューの量り売りもしてます)
そしてもうひとつオススメなのが・・・
2014-07-20-13-05-54_deco.jpg
ジューシーな餃子
(↑兄もいたので3人前です)
皮が厚めでモッチモチ
デートを控えている人は「にんにく抜き」などもできます 
「こんなに食べられないよねー」と言いながら完食・・・
各ブログでも何度か紹介されていますが、何度でも訪れたくなる名店です
アリーナ店にお越しの際は、是非ご賞味ください
以上、そういえばラーメン屋って男の人が一緒にいないと入らないよな~と思った愛るとんでした
【佐野でも大丈夫大丈夫です私たちがお伺い致します!!】
bondcars/TourBlog
北へ南へ全国の皆様にお車をご納車させていただきました珍道中

bondtourブログ国内編是非ご覧ください。全国何処へでもご納車いたします。

SNSでもご購読できます。