愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
理想や夢を書き出したとして、そのうちのいくつを諦めてきただろう。
自分には何個残っているのか。
街行く人をボォーッと眺めて、こんな風になりたかったとか、こうならなくて良かったとか勝手に上から選別したりして・・・。
人生って、経験値のカタマリですね。
その人を作りあげているものを、ちょっと覗いてみたい
経験も知識も人それぞれで、
言葉一つ取ってみても意味を知らないまま終わる単語があるんだもんな~。
なんか、もったいない。

なんてことを大好きなアイスコーヒーを飲みながら考えていたら、「自分、経験値少なっ」と思った愛るとんです
1つでも多くDoneと書けるように経験値を上げたいと思います(*´▽`)ノ (←やる気が見られない顔。)
さて、今日はウサギ顔と言われる愛るとんにピッタリなお土産を頂いちゃったのであります
ウサギと言えばアレですね


2014-07-23-14-26-49_deco.jpg
どどーん キュウリとトマトー(にんじんの裏切り。)
以前にもデッカイきゅうりを頂いたH様は、広~い畑で野菜を作っているんです 
お車の引取りにお伺いする度に野菜を沢山頂いて
ウサギのためにありがとうございます(えちがう?)
手前のキュウリとかズッキーニくらいの大きさがあります(そんなに変わらない比較対象)
手作り感たっぷりな異形も↓
2014-07-23-13-40-24_photo.jpg
「し」。
2014-07-23-13-40-30_photo.jpg
「つ」。(向き変えただけやん。)
2014-07-23-13-40-49_photo.jpg
「え」。
(゚ω゚;)え?
(-ω-)
ああぁ・・・うん。(-∀-`;)
早速スタッフで持ち帰って頂きます
手作りっていいですね
愛るとんも手仕事大好きです
自分の血となり肉となるものを自分で作る。それも有りですね
H様、今度はお店でお待ちしております
以上、取り戻せない時間を巻返したい愛るとんでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!愛るとんのように情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。