月の目だま ~その六百四十一・沢遊び~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
いやいや暑い
気温上昇のおかげで 『ゲリラ豪雨』 もハンパない
子供のころの 『夕立』 に風情を感じてしまうのはオッサンになった証拠
ちょっと前に 『ジャネーの法則』 なんてことを書きましたが、単調な毎日を送っているからなおさら一年が短く感じてしまうわけで・・・
今度の休みはちょっと 【非日常】 を味わってこようと思います・・・


1
『キャニオニング』 なるものに挑戦してきます
・・・と言っても、ウィキペディアにあるような本格的なものじゃなくて 『沢遊び』 に近い 『沢下り』 
2
予約しようと思ったら希望日は一杯とのこと
第二希望でなんとか予約オッケー
コレで今年は少し長く感じれることでしょう・・・
次回レポートいたします
カーな男、ミスチル 『雨のち晴れ』 を口ずさみがちなツッキーでした

SNSでもご購読できます。