ちょうど良い!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日、今日と本当に暑いですね
熱中症で亡くなられた方もいるそうなので、皆様も外出等の際には十分にお気をつけください
さてさて、本日のブログでも新しく入庫したお車のご紹介をさせていただきます
では早速ですがコチラのお車になります


650_1.jpg
B180 BlueEFFICENCY
650_3.jpg
Night Package
コスモブラックのB180が入庫いたしました
小さすぎず、大きすぎず、ちょうど良いサイズですよね
ちょっとした買い物から少しの遠出等なんでもこなせそうです
ナイトパッケージ、更にエクスクルーシブパッケージを装備しておりますのでシートヒーター等の快適装備が増えていますよ
お次に室内の様子になります
650_10.jpg
シンプルながらもカッコいい室内ですよね
COMANDシステムナビゲーションセットも装備しておりますので始めての場所でも安心です
ここでお車の情報になります
2012年式
車検 2015年9月
登録形式 ディーラー車
オーナー履歴 ワンオーナー
整備記録簿 あり
走行距離 19,000km
保証 あり
修復歴 なし
気になるお値段ですが、285万円となっております
ちょうど良いサイズの車を探している方
Bクラス、如何でしょうか
こちらのお車はbond cars ARENA店ショールームに展示されておりますので、
是非実車をご覧になってみてください
それでは、明日もたくさんのご来店お待ちしております。
最後におしらせです
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。