愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる (はず。)
みなさんこんばんは
流れ星を3つも見れた愛るとんです(ノ〃ω〃)ノ゙ヮ-ィ☆ 
そのため、現在60°以上は首を上げられません
アリーナの皆さん、間違っても2Fから呼んだりしないでください(´-ω-`)
いつか流れ星をみたらこれ言おうっとお願い事を考えていたのに・・・
3回とも「あっ( ̄■ ̄)」で終~了~
愛るとんのお願い叶うのかな・・・
ソナポケの夜空咲いた星の下で。が無性に聴きたくなった出来事でした彡(´∀`●)彡
さて、本日のブロネタは気になっていたけれど行けなかったお店です


2014-07-23-20-15-21_photo.jpg
こじんまりしたかわいい造りのこちらのお店。場所は武蔵浦和の駅から徒歩1分
Bond Miniからも近いイタリアンバールkomugiさん
なぜ行けなかったか・・・?
いろいろあってね(´Д` ;)(うそ。)いつも満席
今回は予約して行ったのですがやっぱり混んでいました
でも混んでいるだけあって、料理がおいしいそして安い
2014-07-30-13-35-01_deco.jpg
(マルゲリータとか580円ですよ)
モツのトマト煮込みなどの変わり種もあって、全部美味しかったです
お店の中はカウンターと少人数用テーブルがあり、店員さん達は活気が溢れている感じでした↓
2014-07-23-23-58-03_photo.jpg
(お一人様の女性客がいるのも納得)
ちなみにお客さんが入っていないのではなく、みんな帰ったあと(笑)
夜中までやっているし、愛るとんもここなら一人でも飲みに来れるかも~(∥´ω`∥)
最後に食べたウニのペペロンチーノもめっちゃ美味しかったのでおすすめです
2014-07-30-13-35-51_deco.jpg
行きたかったけど行けなかった人、このブログで行きたくなった人、是非予約してからいってみてくださいね
以上、今夜は大和田の花火なのに・・・行けなくてイジケン坊の愛るとんでした(;-公-)
(首痛いんじゃないんか)
【私たちがお伺い致します!!】
bondcars/TourBlog
北へ南へ全国の皆様にお車をご納車させていただきました珍道中

bondtourブログ国内編是非ご覧ください。全国何処へでもご納車いたします。

SNSでもご購読できます。