プチ事件!?

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
ここの所本当に暑い日が続きますね
私、暑すぎて無性にコーラが飲みたくなり、車の中でコーラを飲んでいたのですが、振動でドリンクホルダーからコーラが抜けてしまったので拾い上げようとしたところ、
パンッブシュシュシュシュと嫌な音が
はい、コーラ爆発しましたしかも車内で
キャップが少し緩んでいたみたいです
今思うと笑えるのですがその場では本当に一瞬何が起きたのか理解が出来ません
皆様も車内でコーラを飲まれる際はキャップの閉め忘れにご注意ください
さてさて、本日は新しく入庫したお車をご紹介させて頂きます
早速ですが、コチラになります


659_1.jpg
E63 AMG
オプシディアンブラックのE63 AMGが入庫いたしました
何か、無言の迫力、と言うかオーラがありますよね
やはり4つ目の方が好きと言う方もいらっしゃいますが、
このような好き嫌い分かれるモデル、
私、道券の勝手な考えなのですが、少し弄るだけでメチャクチャカッコよくなると思っています
そのような車両を一度見るとなかなか頭から離れなくなるんですよね
659_3.jpg
リア周りはあまり大幅な変更はありませんが、デフューザー等の細かい所を変更していて更に迫力が増している感じです
お次に室内の様子になります
659_11.jpg
とっても綺麗です
それもそのはずっなんと走行距離100kmです
走行距離が短く状態の良いE63をお探しの方
狙い目ではないでしょうか
ここでお車の情報になります。
2014年式
車検 2016年4月
登録形式 ディーラー車
履歴 ワンオーナー
整備記録簿 あり
走行距離 100km
保証 あり
修復歴 なし
気になるお値段ですが、1198万円となっております
bond cars ARENA店ショールームに展示されておりますので、是非実車をご覧になってみて下さい
では、明日もたくさんのご来店お待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。