気分転換に・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
前回の車内コーラ爆発事件を機に車用に新しいアイテムを導入してみました
754760_detailImage1.gif
じゃん
ミニ アロマディフューザーです
(画像はwebから引用しました。)
コーラが付いてしまったところは完全に除去したのですが、
気分的にと言うことで、完全にコーラのせいにして買っちゃいました
これ、良いです
ほんのりと香る程度なので気持ち悪くもならずにリラックスした気分で運転できます
リラックスって重要ですよね
皆様も気になられたら是非
さてさて、まだご紹介しきれていないお車が御座いますので本日はそちらのお車のご紹介をさせて頂きます
コチラになります


657_1.jpg
C250CGI BlueEFFICIENCY
657_3.jpg
StationWagon Avantgard
テノライトグレーのC250CGI ステーションワゴンが入庫いたしました
パッと見の雰囲気でお分かりの通り
かなり手を加えられたお車です
イジり物大好きな道券にはたまらない1台でもあります
因みに社外装備だけでも
 TWS AMGexclusiveLimitedEdition19インチアルミホイール
 ビルシュタインショックアブソーバー
 アイバッハダウンサスペンション 
 ワンオフツインマフラー
 ワンオフセンターマフラー
 SLスタイリングブラックグリル
 PPEサブコンピューター
 PPTスロットルコントローラー 
 デイライト
 ブレーキキャリパーカバー
と、豪華使用です
車内の様子になります
657_11.jpg
ステアリングもガッチリと握りやすいです
運転する際に常に触れるものなので重要なところですよね
ここでお車の情報になります
2010年式
車検 2015年8月
登録形式 ディーラー車
整備記録簿 あり
走行距離 31,000km
保証 あり
修復歴 なし
気になるお値段ですが、298万円となっております
イジリ物のお車が良いと言う方必見です
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので、
是非実車をご覧になってみてください
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
最後に限定企画のお知らせです
もう一度言います限定企画ですよー
【9月15日まで期間限定企画】
bondcars/SummerCampaign
期間中に特選車をご成約いただきますと素敵な特典付き!!
是非この機会をお見逃しなくCampaign特選車・詳細はこちらよりご覧ください

SNSでもご購読できます。