月の目だま ~その六百四十四・涼~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
各地で今年最高気温記録しちゃって・・・
どこか涼しいところへ・・・
ということで意外に涼しい四万温泉ネタで今回も引っ張りましょう
狭い温泉地ですが美味い物はありました・・・


店
『小松屋』 さんです
昼時は過ぎていたのですが満席で、頼みたかった 『限定そば』 は売り切れだったので・・・
せいろ
『もり蕎麦』
大根
『辛味大根おろし蕎麦』
天丼
『ミニ舞茸天丼』
をオーダー
蕎麦は香りもよくツユも辛すぎず美味しかったです
舞茸天丼も間違いない美味さ
隣もそば屋だったので次回はそちらに伺ってみましょう
カーな男、近所に 『素麺屋』 がないか探しているツッキーでした
真夏のキャンペーンやってます
【9月15日まで期間限定企画】
bondcars/SummerCampaign
期間中に特選車をご成約いただきますと素敵な特典付き!!
是非この機会をお見逃しなくCampaign特選車・詳細はこちらよりご覧ください

SNSでもご購読できます。