モンスター?

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
さてさて、タイトルにモンスターとありますが、
ついに入庫しちゃいました
ワイドボディで、引っ張りタイヤ履いて・・と、この言葉だけでわくわくしてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか
もちろん私は一目見たときからわくわくしたままです
?が付いているのは、モンスターという割には少しかわいさも感じてしまったからです
では、もったいぶらずに行きたいと思います
コチラになりますっ


CAYGOEYT.jpg
MINI COOPERS
CA8UPUWQ.jpg
REVOZSPORTS
REVOZSPORTS製ボディキットを身に纏ったホワイトシルバーのクーパーSが
入庫しました
既にご存知の方や、実際にご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
グループ内のボンドガレージにてデモカーとして使用していた車両になります
CAQYLTCM.jpg
CA65IFPE.jpg
ミニなのにマッチョですそして足元には18インチのBC FORGEDもちろんオーダー品です
そして225サイズのタイヤを引っ張ってます
そんなサイズ、普通じゃ履けませんっ
モンスターミニですね
そしてそこまでやってもどことなくかわいさを感じてしまうのはMINIならではですね
そして室内の様子になります
状態も良いのですっきりとした気持ちでドライブが出来そうですね
ここでお車の情報になります。
気になるお値段ですが、365万円となっております
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので
是非実車をご覧になっていただければと思います
近いうちにdo券シリーズでも取り上げたいと思います
では、明日もたくさんのご来店お待ちしております。
最後にお知らせです
【9月15日まで期間限定企画】
bondcars/SummerCampaign
期間中に特選車をご成約いただきますと素敵な特典付き!!
是非この機会をお見逃しなくCampaign特選車・詳細はこちらよりご覧ください

SNSでもご購読できます。