愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
先日Bondのスタッフに「絶対彼女にしたくないわ~。」と言われた愛るとんです(笑)
バイクを弄ったり、一人で首都高走ったりに男を感じるらしいです
意外とそういうことをしない男性にはウケるんですけどね
相方でバイク乗れた人いないし(笑)
そのスタッフ曰く「女の子は助手席で大人しくしていてほしいな~」だそうです( 。-ω-)
むしろ・・・山道とか運転したくて仕方ないんですが、何か?
そんな男性ホルモンたっぷりな愛るとん、お盆中は何にもしてない・・・
でも、桃のタルトを焼きました↓
2014-08-17-13-06-34_deco.jpg
たまには女性ホルモンも抽出しないと、そろそろ髭とか生えてきそうなので( ´灬`)
そして、こんな場所にも行ってきました↓(しっかり出かけてる。)


パーポーなラベンダーが沢山咲いている場所と言えば
花と緑と風の楽園、たんばらラベンダーパーク
2014-08-17-12-20-10_deco.jpg
玉原ってスノボー等でしか行ったことないけど、冬はこのラベンダーたちを踏み潰しているんかな。゚(゚´Д`゚)゚。
という疑問を抱えながら、一番楽しみにしていたこちらへ向かう↓
1 - コピー.jpg
冬は何十回も乗っていますが、夏は初めて~のリフトです
リフト感を出すために・・・相方を無理やり促し・・・
2 - コピー.jpg
浮いてるアピール画像(σ 。∀。)σ
10分ちょっとのライディングでしたが、の~んびりしていてすごく楽しかったです
(それにしても道中無言の初老夫婦が多いことにびっくりでしたw)
山の中腹にはレストラン?休憩所?もあり、逆に言うと空腹を満たせる場所は園内ではそこしかありません
ここでも男らしくカレーを食べる愛るとん↓(サンドウィッチとかあるのに。)
3 - コピー.jpg
愛るとんたちはリフトを使用しましたが、体力に自信のある方は登山&下山を徒歩でいくこともできます↓
2014-08-02-15-19-09_photo.jpg
でも見た感じ、何にもなさそうなのでリフトの方が楽しめると思いますよ
最後はカップルにおすすめのフォトスポットで〆ました(○´ω`σ)σ
2014-08-17-12-21-28_deco.jpg
❤型の赤いサルビアが冷めた初老夫婦を再熱させること間違いなし!)
見頃は8月中旬までということですので、皆様お早目にお出かけください
以上、君のために強くなると言われたい愛るとんでした
【お車探してます!!】
bondcars/CarWanted
ただ今下記のお車をお客様よりご依頼いただき探しています。通常よりも高価買取

ポルシェ/ボクスター VW/ゴルフトゥーラン H23~
MINI/クロスオーバー全般Mercedes-benz/現行Aクラス 
全国出張買取いたしますお問い合わせお待ちしております。

SNSでもご購読できます。