月の目だま ~その六百四十七・誘惑~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
アッ っという間に夏休み終了
2ヵ月近くもあった学生時代の夏休みもアッ っという間
・・・長かろうと短かろうと休みなんてあっという間に終わっちゃうってことですね
みなさんは楽しみましたか??
私は唯一予定していた友人とのビアガーデンが雨でインドア飲みに変更
さて、普段あまり行かない川越方面
たまには足を向けようと行ってきました・・・


店
川越の有名店 『麺屋 旬』 さんです
以前から行きたかった店でようやく初訪問
麺
『しょうゆらーめん(こってり)』 をオーダー。
都内の 『チャッチャ系』 有名店 『弁慶』 さんで修業されていたと聞きましたがココのらーめんはそれほど 『チャッチャ』 していません
ちょっと拍子抜けしちゃいましたがコレはこれでまた美味い
スープも麺もバランス良くて完飲完食です
店主の笑顔も爽やかで人気なのがわかりました
また来ます
カーな男、アッダイエット忘れてた・・・なツッキーでした

SNSでもご購読できます。