愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはBond Bodyに愛るとんと全く同じバイクをGetしたスタッフがいる
という情報を得た愛るとんです 
マネすんなよぉ~って言った方がいいよ」と冗談を言われましたが、
愛るとん的には
「分かる~その気持ちだってあのバイク・・・めっちゃ格好ええもん~( ノ∀`)

って感じです(´=ω=`)ノ
うぇっへっへボス、仲間が増えましたぜぃ(´◉◞౪◟◉)(気持ち悪いわ。)
新しいバイクを拝みに乗り込もうと思っている愛るとんですが、
最近、こんなものを購入してみました↓
2014-07-24-01-09-24_photo.jpg
インチ工具セット


っと言いますのも、愛るとんのバイクはインチ工具が必要なので、家にある工具だと使えないのです 
メンテナンスや、ちょいイジリくらいは自分でやらないとね
ということで、以前から企んでいたナンバーをサイドマウント(横付け)にしようとキットを購入し
2014-07-22-20-43-27_photo.jpg
軍手を買い
2014-07-22-21-33-44_photo.jpg
シートを外し
2014-07-22-21-09-50_photo.jpg
うぇっへっへっへ~と、ボス現る
2014-07-22-20-40-01_photo.jpg
(前髪が気に入らず、撮り直しを要求される・・・が、愛るとんには違いが見受けられず。)
ココ(←指し言葉1。)を外し↓
2014-07-22-21-34-50_photo.jpg
ソレ(指し言葉2)を戻すためにあの手この手(指し言葉3・4)でスプリングを縮め↓
2014-07-22-22-02-47_photo.jpg
(ものすっごいカッタイんです)
汗だくでやっとのことで完・成(苦労した工程だいぶ端折ったー)↓
2014-07-22-23-53-25_photo.jpg
でもねぇ。。。愛るとんがやったのはネジの付け外しくらいかな(笑)
(もちろんボスは何もしてない。)
指示を出されて動く そんな感じです('ェ';)
お客様にも「呼んでくれればいつでも作業しに来てあげるよ~」と言って頂いている愛るとん
みなさんにお世話にならずにこなせるよう、一刻も早く勉強したいと思った作業でした
色んな人に「悪だね~」と言われながらも、次のバイクは絶対サイドマウントにしたかったので大満足です
そして最後に、「もったい無いな。男だったらなぁ・・。」と社長にナニカ(←深い意味を指した言葉5)を惜しまれる(笑)
以上、イジルのはいいけれど、車検時に戻す部分がどんどん増えている愛るとんでした(-∀-`; )ガンバロ・・・
アリーナ店開放中です
ご来店が初めてのお客様は、ぜひお店の雰囲気をチェックしてみてください

SNSでもご購読できます。