親近感

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
前回のブログでセミについて触れましたが・・・
あれ以降セミの遭遇率が急増しております
目の前を通過や道端などでの遭遇はありきたりなのですが、自分のアパートのドアにまでくっついています
何か引き寄せてしまっているのでしょうか
セミが嫌いな虫の中で1,2位を争う程セミが苦手な道券でした
さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車をご紹介させて頂きますよ
早速ですが、コチラになります


674_1.jpg
674_3.jpg
MINI COOPER S
珍しいブリティッシュレーシンググリーンⅡのクーパーSが入庫いたしました
今回ばかりは私道券も大喜びなぜかといいますと、
私のミニもブリティシュレーシンググリーンだからなんです
同じ色、しかもルーフ白、ボンネットストライプ白ですので同じ仕様、
なので親近感が半端ではありません
僕のは前期ですが
お次に室内の様子になります
674_10.jpg
白と黒でとてもクラシカルな室内になっております
真っ白なシートがまぶしいです
これは乗り込むたびにニヤニヤ、ワクワクしてしまいますね
因みにミニではあまり無いコンフォートアクセス装着車ですので
スマートに乗り込めます
それではお車の情報になります
2012年式
車検 2015年3月
登録形式 ディーラー車
整備記録簿 あり
走行距離 10,100km
保証 あり
修復歴 なし
気になるお値段が、273万円となっております
コチラのお車はbond cars ARENAショールームに展示されておりますので是非実車をご覧になってみてください
オプション満載の綺麗なお車ですよ
では、明日もたくさんのご来店おまちしております。
と、締めくくりたいところですが、この度小嶋店長が新たな試みとして動画を作成いたしましたのでどうぞご覧になってみてください
コチラですっ

SNSでもご購読できます。