キモ・・癒されます!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
突然ですがお車にお乗りの皆様は愛車の鍵にキーホルダーは付けてらっしゃいますか
自分は何かしら付ける派なので、今までミニの鍵マセラティのキーホルダーをつけてました
が、
ある時、「マセ乗ってないのにキーホルダー付けてどうするの」
と友人に言われてしまい、自分も気にはなっていたので変えることにしました
それが、コチラ


kagi.JPG
はい、8割の方にキモイ、と言われる今流行の
ダイオウグソクムシのストラップを付けてみました
ムニュマムと言うぬいぐるみのシリーズなのですが、
他にもウーパールーパー、
img10063593823.jpg
はたまたインコや
keitai_390-886438.jpg
リスまでそろっています
heaven-y_3556.jpg
表情が何ともいえません
中でも一番の強者は
haniwahitost1.jpg
はにわです
私がつけているダイオウグソクムシも大分デフォルメされているので(リアルなものだったら絶対つけませんが)何だか見ていると癒される気がします
皆様も是非携帯などにいかがでしょうか
次はピラニアかアロワナを狙っている道券でした
では、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
最後にいつものお知らせコーナーです
この度、アリーナ店小嶋店長が動画のバージョン2を作成いたしました
コチラです(音声あり音量にご注意を)

やはり動いているほうが迫力ありますよね
では、本日はこのあたりで失礼致します。
皆様いつもbondcarsARENAブログをご覧いただき有難うございます。
bondcarsARENA小嶋です。
最近ブログに登場しておりませんで「やめちゃったの」
なんで言われてしまってますがこんな事してました。
遠方の方・多忙の方 なかなかご来店いただけない方に少しでも雰囲気を感じて
戴ければと思い動画に挑戦しております。
まだまだ未熟ではございますがこれから少しずつUPしていこうと思います。
車輛リクエストなんかも受付中です。宜しくお願い致します。

SNSでもご購読できます。