ズルいです!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近になっていきなり寒くなってきましたね
寒くなると、愛車の調子もよくなるのでうれしいのですが・・・
連日の雨で何処にもいけません
このまま雨も止んで秋に入ってくれるとうれしいのですが
四季の中で一番秋が好きな道券でした
さてさて、またまた新にARENA店に入庫となったお車が御座いますので、
そちらのお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


684_1.jpg
MINI
684_3.jpg
COOPER S
BBSがカッコいいペッパーホワイトのミニクーパーSが入庫いたしました
ミラーにもチェッカーフラッグ柄のカバーがついていて
アクセントがあって良いですね
そして道券一押しの内装です
684_4.jpg
この角度だと少ししか見えませんが
RECAROシートが装着されております
これでMINIのキビキビとした動きをより楽しむことが出来ますね
そしてこの角度からは見えない物がまた1つ・・・
コチラのお車、HDDナビゲーションが装備されているのですが、
「何処に」
となりますよね
ココです
684_7.jpg
チラリと見えるルームミラー
そうです天井にインストールされております
じつは私、道券、今一番やりたいことがこのナビ天井インストール化、
うらやましすぎて、初めて気付いた時にはテンションが上がってしまいました
ナビが上にあるって何かそそられますよね(私だけ)
ここでお車の情報になります。
2009年式
登録形式 ディーラー車
整備記録簿 あり
走行距離 19,850km
保証 あり
修復歴 なし
気になるお値段ですが、195万円となっております。
この装備でこのお値段は少しずるいですね
完全に早い者勝ちです
コチラのお車はbond cars AREANAに御座いますので、
是非実車をご覧になっていただければと思います。
では、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
最後にお知らせです。
【9月15日まで期間限定企画】
bondcars/SummerCampaign
期間中に特選車をご成約いただきますと素敵な特典付き!!
是非この機会をお見逃しなくCampaign特選車・詳細はこちらよりご覧ください

SNSでもご購読できます。