色効果?

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
愛車の洗車をしたばかりなのに目の前に出てきたトラクターの泥爆弾を喰らい
ものの数分でほぼ元通りの状態に戻されてしまった道券です
洗車したばかりなのに前の車がウォッシャー液を出したり、トラックの煙がかかったりって、結構ありますよね
(自分だけ?)
ボディカラーも緑なので、泥が非常に目立ちます
綺麗にする時は時間が掛かるのに汚れる時はあっという間って何だか切ないですね
最近洗車してもすぐに汚してしまう道券でした
さてさて、またしてもギラギラと個性を放つお車が入庫いたしましたのでご紹介させて頂きます。
コチラになります。


689_1.jpg
C63AMG Coupe
689_3.jpg
PerformancePackage
ファイアオパールのC63 クーペが入庫いたしました
C63自体が既に迫力満点なのですが、さらに迫力が増しています
そしてパフォーマンスパッケージな為、ホイール黒、キャリパー赤、で
既にイジる必要が無いくらいにキマってます
お次に内装です
689_11.jpg
外装とはうって変わって落ち着いた配色の内装です
カーボンインテリアが落ち着いた空間の中にもほんの少しレーシーなオーラを出してます
ここでお車の情報になります。
2011年式
登録形式 ディーラー車
整備記録簿 あり
走行距離 29,000km
保証 あり
修復歴 なし
気になるお値段は628万円となっております。
こちらのお車はbond cars ARENAショールームに展示されておりますので
是非実車をご覧になっていただければと思います。
また、ショールームと言えば、お車のお値段や状態等が書いてあるプライスボード、今月からガラリとイメチェンしました
以前より見やすくなったかと思います
その違いはARENA店ショールームで
では、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
最後にお知らせです
【9月15日まで期間限定企画】
bondcars/SummerCampaign
期間中に特選車をご成約いただきますと素敵な特典付き!!
是非この機会をお見逃しなくCampaign特選車・詳細はこちらよりご覧ください

SNSでもご購読できます。