新設定!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
ここ最近ほんとに冷えてきましたね
本格的に上着が必要になってきました
私、9月というとまだ夏で全然暑いイメージなのですが、
実際にはもう秋ですよね
・・・とは判っているものの、
また来年辺りには同じことを考えていると思います
(学習能力が無い)
何だか割り切れない道券でした
さてさて、本日自動車ニュースを見ていてMINIという文字が見えたので
すかさず飛びついてしまいました
本日はそちらのご紹介をさせていただきます。
今回のお車は・・・


20140908-10210351-carview-000-2-view.jpg
MINI ペースマン
BMWが本日、ミニ ペースマンをマイナーチェンジして発売しました
エクステリアの1部変更と共に新たにディーゼルモデルを追加したのだそうです
20140908-10210351-carview-001-2-view.jpg
フロントグリルのレッドラインもレーシーでカッコいいです
また、ヘッドライトのインナーブラックや周りのリングもブラックアウトされていてペースマンの力強さがましたように見えますね
そして重要なスペックは最高出力112ps、最大トルク270Nmだそうです。
なおエンジンはポスト新長期規制をパスしていて自動車取得税と重量税は免税され、自動車税については75%減税が適用されます。
また、気になるお値段は、ペースマンの価格が308万円から477万円。
新設定のクーパーD ペースマン(6ATのみ)が341万円となっています
最初海外だけの話と思っていたのですが、日本のお話だったようですね
これは人気が出る予感が致します
早く実車を見てみたいですね
では、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
最後にお知らせです
このたび、アリーナ店小嶋店長が新たに動画を作成いたしましたので、
どうぞご覧になってみてください

皆様いつもbondcarsARENAブログご覧いただき有難うございます。
こんばんわbondcarsARENA小嶋です。
ARENA在庫動画シリーズ更新しました。
今回はAUDI R8です。 パワークラフトサウンドを是非!!
車輛リクエスト受付中です。 ※音声・エンジン音付。

SNSでもご購読できます。